ぶっ壊れ中!!
桜子さ~ん!興奮気味のえむですぅ!
やっと自分のブログも更新してきて、
仁坦のみなさんの壊れ度を確認しに来ました。(笑)
仁坦にとっては、エロ、カワ、カッコイイ
仁満載で大満足の歌笑でしたね!
もう何度リピったことか・・
でも確かにKAT-TUNライブとしては、短い!!
どうせ特集するなら、せめて2曲とかにしぼってじっくり見せてほしいものですね。
来週はどうなるやら?

2006/02/20(Mon) 01:22 | URL  | えむ [ 編集]
おひさしぶりーv-7
昨日の「歌笑」は壊れてましたーv-17
食事をして帰ってきて、すぐにv-55TVつけたら、KAT-TUNがはじまってるじゃん!!
すぐに子供を呼んで見てたー仁の「ha-ha-」はまさにおかしくなるぐらい壊れてたー!
またリピしよー
2006/02/20(Mon) 15:18 | URL  | ミキティー [ 編集]
こんばんは~♪
わかばさん♪

どぉ~でしたか?仁の「ha-ha」は?噂に違わぬエロ腰満載でしょ!(^▽^)ノ″
興奮するとお疲れになるのです(^▽^:)それは心拍数が上がり動悸がが激しくなっちゃうからで~す♪
ハルカナ~は。。。あれは1曲にはカウントしませんね( ̄▽ ̄#)

昨日仁の30秒CM初めてみました♪そんで録画できました~(*^▽^*)わかばさんも頑張ってくださいp(^0^)q


えむさん♪

昨日の仁に満足しない仁担はいないっ!って断言してイイくらいですね♪またまた仁に骨抜きにされましたわぁ~
そうねぇ~もう少し絞って1曲をしっかり唄って欲しいですね。来週はどうなんでしょうか?(^▽^:)


ミキティーさん♪

おひさしぶりです♪昨日の歌笑は今までで一番最高なんじゃないでしょうか?仁担はね♪

お子さんとあの仁を。。。見ちゃったのね(^▽^:) きゃぁ~。。。(=☆0☆=)LOVE★

面食いなお嬢にお育ちで。。。(*^▽^*)
2006/02/20(Mon) 20:48 | URL  | 桜子@管理人 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/20(Mon) 21:53 |   |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation
    お報せ・更新情報などにおつかいください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。